けっこうフツウの日々を過ごしてきました。

順調に、高校 → 大学 → 就職みたいな。

なんか、まっすぐな道を歩いてきたなぁ、

たまにはまっすぐから外れるんもアリかもなぁ、

と、どっかのタイミングで思いました。

 

まっすぐの道の途中で、

ちょっと、ヨリミチして

カナダのバンクーバーにワーキングホリデイを

しに行ってみました。

1年間のワーホリ生活の後、

今度はネイルアートの学校に通い始めた。

そんなん自分が学ぶとか、

カナダ行く前は想像もしませんでした。

 

ほう、

こやって何かちょっとヨリミチして

ちょっと違うところに行ってみると、

今まで想像もしなかったコトに出会えることもあるんやなぁ。

 

別にカナダに限ったことでもなく、

フダンの生活でもそう。

フラっと入ったお店で、

めちゃかわいいアヒルのちっちゃい人形を見つけたり、

帰り道、いつものルートからちょっと外れたところ歩いたら、

すごいキレイな海と街の景色が見れたり、さ。

 

このホームページでは、

私のお気に入りのヨリミチを紹介します。

手始めのネイルアートからどんどん増えていく予定。

このヨリミチを通じて、たくさんの人とつながりができたらいいなぁ。

そんなキモチで、このホームページを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system